top of page
搜尋
  • freya1830

「ガールフレンドよりもデートが簡単」:香港の男性はダッチワイフに婚約し、被害を恐れてキスしたこともセックスしたこともないと言います

「ガールフレンドよりもデートが簡単」:香港の男性はダッチワイフに婚約し、被害を恐れてキスしたこともセックスしたこともないと言います

香港での奇妙な事件で、36歳の男性Xie Tianrongが、2019年にいくつかのeコマースサイトで購入したラブドールリアルに婚約しました。式典は今月初めに行われ、出席しました。彼の親しい友人や親戚。

しかし、狂気はこれで終わらない。伝えられるところによると、若者は婚約者の餅と一緒に赤ちゃん人形も持っています。

香港に両親と住んでいる謝天栄は、iPhone 12を含むいくつかの高価なものを持って彼の新しい花嫁を愛情を込めて贈りました。これだけでなく、Mochiは20足の高価な服と10足の高価な服も持っています靴。

実際、Xie TianrongのFacebookページには、レストラン、ショッピングモール、ゲームパーラー、一緒に映画を見たり、誕生日の休暇を祝ったりするなど、婚約者の餅を持った彼の写真がたくさんあります。

ダッチワイフに婚約する決心をした香港出身の男性は、ダッチワイフは人間のガールフレンドよりもデートしやすいと叫んだ。 「私と前のガールフレンドが一緒だったとき、彼女はいつも自分の電話を見つめていましたが、モチとは違います。彼女は集中して私にすべての注意を向けるだろう」とXieはメディアに語った。

謝はまた、婚約者に「違反」したことは一度もないと主張し、彼女の「敏感肌」を傷つけることを恐れているので、彼女にキスするつもりはないと言います。 「私はモチを尊敬していて、彼女を仲間として欲しいだけです。以前は人間の彼女がいましたが、今は人形にしか惹かれていません。私は彼女とセックスしたことは一度もない」と謝天栄は言ったと伝えられた。

ニュース報道によると、謝は2019年にセックスラブドールを約1万元(1万ルピー)で購入したとのことです。それ以来、彼はずっと彼女の世話に専念してきました。彼は、10年前に香港の小売店でそのような人形を見つけたとき、人形に惹かれていることを知りました。

「当時、人形の値段は8万元だったので、余裕がなかったので考えを払拭しなければなりませんでした。しかし、2019年に、インターネットで販売されていて約10,000元(1ラックルピー)のシリコン人形を見つけたので、注文しました」とXieTianrong氏は述べています。

19 次查看0 則留言

最新文章

查看全部

セックスドール市場2021業界の規模、シェア、成長、トップ企業の分析-Exdoll、シリコンアート、Wmdoll、Rogndoll、OrientIndustryなど。

Datainteloは、グローバルラブドール通販市場業界の分析と予測2020-2027に関する最新の公開レポートを提供し、詳細なレポートを通じて重要な洞察を提供し、クライアントに競争上の優位性を提供します。これは最新のレポートであり、現在のCOVID-19の市場への影響をカバーしています。コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックは、世界中の生活のあらゆる側面に影響を及ぼしています。これによ

bottom of page